お い る
忘れられてそうなブログ
丸々一月以上たっちまってますが・・・
まずは・・・
このブログまだあったんだー

とりあえず、まずはRF。
アップデート後一度だけ(満喫から)深夜にINしましたが、3分も経たぬうちにログアウト
(だって誰もおらんかったんだもん
またそのうち機会があれば繋ぎたいと思います。

結局暫くはFEに身を埋めることになりそうです。
所属国はホルデイン。キャラ名は『Altloewe』。
前記事に書いたとおり38で作り直しましたorz
RFのような途方も無いレベリングが必要ないので踏み切れましたw
ブラブラと戦場転戦しています。
本当はFEでブログ書き続けるつもりだったんだけど、
なんかSSがとれないんで、自キャラ晒しとかも一切できず、放置放置となってます。

次の更新があると良いねー
コメント
この記事へのコメント
わーw
更新されてるw

それにぉお!!(゚ロ゚屮)屮 でしたw
2006/05/05 (金) 22:23:03 | URL | DHAMPIR #-[ 編集]
オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006/06/15 (木) 14:55:43 | URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
