お い る
忘れられてそうなブログ
落!選!
←にあるプラグインの「やわらか戦車」ネット申し込みによるグッズの先行予約販売の申し込みをしていたのですが、
当落メールがきました。

タイトルのとおり、「落選」。
落選です。
ら・く・せ・ん。
まぁ先行販売だし。限定80個だし。
10月2日に発売らしいし・・・
ちっくしょー

落選してたので退却ーーーっ!
9.12
暇だったので埃を被ってるここに戻ってきてみる。
ちょこちょこと追加や修正を・・・

なたブログつけてみようかなと思った。
過去記事全部消して心機一転とかも考えたけど、
メンドイしいっかー

まぁ追々現在の自キャラ晒しやらするかもしれない。
Gvレポも出来たらしてみるかな?

で、先日みてはまった「やわらか戦車」(←参照)なかなか良いものです。
相変わらずメディアにワンテンポ遅れて存在を知り、食付くんだよなぁ・・・
某まぎゃのところにあったのもやってみr
今年の誕生日は来ましたね、それから---日目です
生まれてこのかた----日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
考え込まずにいきましょう。

年齢--歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

ほへとなんちゃらかんちゃら

訪問リストから鬨の声の面々のブログに行ってみた。
相変わらず4鯖アクは良かったと思う。
たぶんもう惑星ノバスに降り立つことはないとは思うけれど、アドミンの元頑張ってください。
ブログ復帰になるといいね
久々にRF4鯖面々のブログを渡り歩いてみた。
まだ頑張ってる人もけっこー居るようでちょっと懐かしかった。
で、某アームズマンの方のブログで、面白そうなのみつけたんでやってみる。

型番 内向- 感覚- 感情 -統制
気質 保守性
タイプ 組織人
主文 帰属意識が強く、組織に忠実です。
解説  あなたは、帰属意識が強く、献身的によく働くので、社員にするならまさに理想的な人物です。情報を収集し、分析し、その結果を書類にまとめるのが得意。記憶力が良く、過去に起こった出来事の日時などをよく覚えています。そのため、家庭や職場で大変頼りになる存在。いわば「家庭や職場の生き字引」です。
 静かで控えめです。まとめ役のリーダーや上司には誠心誠意尽くします。思いやりがあり、人と話をする時には、いつでも聞き役に回ります。議論を避け、人と対立するのを嫌い、調子を合わせてうまくやっていこうとします。
 一人でいるより、ごく親しい友人がそばにいてくれたほうが嬉しい。平凡を愛し、慣れ親しんだ環境で、静かに生きていきたいと願っています。しかし、休暇や行事となると、積極的に、しかも慎重に計画を立てます。

合ってる気がする・・・
性格分析簡易版

最後に、自分の近況。
FEとも五月半ばにオサラバし、ROに復帰。鯖はEir。
だらだらとやってます。
ここ2,3週間はケミを作りホムの育成がメイン。
丸々一月以上たっちまってますが・・・
まずは・・・
このブログまだあったんだー

とりあえず、まずはRF。
アップデート後一度だけ(満喫から)深夜にINしましたが、3分も経たぬうちにログアウト
(だって誰もおらんかったんだもん
またそのうち機会があれば繋ぎたいと思います。

結局暫くはFEに身を埋めることになりそうです。
所属国はホルデイン。キャラ名は『Altloewe』。
前記事に書いたとおり38で作り直しましたorz
RFのような途方も無いレベリングが必要ないので踏み切れましたw
ブラブラと戦場転戦しています。
本当はFEでブログ書き続けるつもりだったんだけど、
なんかSSがとれないんで、自キャラ晒しとかも一切できず、放置放置となってます。

次の更新があると良いねー
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
