お い る
忘れられてそうなブログ
転職しました
転職しました!
お世話になったかたがたありがとうございました。
29→30のラスト経験値はエルダーリザードクエの報酬でした。
アドミン様のところに行って転職し、熟練度上限を見てへこんだ後、
いただいたご褒美アイテム見てもっかいへこみました。

30ランチャー転職直前に買っちゃったよ、ばかぁ!!!

そんなこんなで213周辺で,
クロックやらヒューガフやらスナッチャー相手に熟練上げオンラインしてると思います。

転職後さっそく213に来てたベラ討伐に忍び込んでCGぶっ放してきました。
CG展開・格納がスムーズに行えてなかったよーな気がするけど、LA取れたのかな?
1000ほど貢献上がってたような気がします。
ガムバリマスヨ
30目前
どーもおはようございます。

報告から行きますと、あと10%程でレベル30になります。
でもまぁ熟練がスカスカなわけで・・・
聞いた話によると転職したら取得熟練経験値が増えるそうなので、
とりあえず30にしちゃおうかなと思ってます。

213周辺でのゲリラ討伐戦に参戦しながら
ゆっくりとクロック食べてます。

クロックの事カニって言う人が多いよーな気がするけど、
に見えるのは俺だけなのかな、あの口元といい
頭・胸・腹の分かれ方といい昆虫じゃん?って思うんだけど・・・
ど、どーよ?( ;´д`)

追記:とあるギルドに体験入隊させてもらいました、
   所属人員50人以上いて、びっくらこきましたよ。
   不束者ですがヨロシクです
ブログはぢめました
と、いうわけでこんにちわ。

ちゃんと更新できるかわからないですが、ブログ作成してみました。
RFのプレイ日記みたいな感じになると思いますのでよろしくです。

とりあえず、いままでの記録を・・・

10月の頭からRFを始めてます。
ベラ(機甲)とアクでかな~り迷ったんですが、
転職しないと機甲に乗れないとのことだったんでアクに・・・

レベル10で聖戦デヴューして、現在(レベル29)に至る。
初めての聖戦はアクコラ同盟でベラに進攻する際に、
機甲の火炎放射に焼かれ死に戻り。
その後本隊に合流を試みるものの道に迷い
コラGTに射殺されて、戦線を撤退。
それ以降はひたすら特攻アシッド!
撃っちゃ逃げ!撃っちゃ逃げ!して機甲やら生身やらに
追い掛け回され、カモられながらも
日々アシッドをばら撒いてきました

そして昨日の朝に初めて統制装置を殴りましたよ?
MISSが多かったですけど、成長したなぁとなんとも感慨深かったです。


こんな感じですがよろしくお願いしますよっと
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
