お い る
忘れられてそうなブログ
連日更新
こんにてゃ。アルトレーヴェです。

今朝、鉱山で熟練オンラインしてたんですけど、
ガトもったコラっ娘が突っ立ってたんで
チョッカイださせてもらいました。

が、装備持ち替えるコラっ娘・・・
あれ?杖ですか?
いや、フォサはちょっと勘弁してください。
そしてイシス様降臨。

痛いっす。イシス姉さん痛いっす。
イシス→イナンナ→パイモンと順々に戦闘
痛いってばー

パイモンかたくてあきらめて本体狙ってたら
数的不利がエンドレスw

で、↑の画像のパイモン削れなかったんで
本体撃ってたらまたイシスが・・・
こっちから仕掛けた以上、
逃げるのは失礼なので撃ちあいしてたところ
アクセ付け替えようとしてPOT間に合わずにアボン
参りました

KOされてしまいました。

コラの方、お忙しい中遊んでくれてありがとうでした。
また機会あればチョッカイだしますんでまたかまってやってください。

あれですね、俺ももっと強くならねば!!

[連日更新]の続きを読む
間あいちゃったんで・・・
過去の記憶がおぼろげになってますが、
ざーっとこの間のことからつれづれと・・・

てーか特に変わったことも無く一週間が過ぎた気がする。

アクvsコラのときは
テストザネイション見てたし、
バイトもそこそこあって夜の聖戦ほとんど出てないっすな。

あー強いて言えばこんなのが出来ました。
憎悪4つ刺し

もうすこしでGTの射程外から攻撃できそうです。
後から知ったのですが、
遠隔武器につけてワイドレンジGM使えば4つで
GTの射程外から狙えるそうな・・・
自分、チキンですから

ちなみに一番カネを費やしたのは+2までです。
+3、+4は中*4、大*4でイッパツ
二個つけるまでに15Mくらい蒸発してます。

で、+5を大*4でチャレンジする前に生贄をと・・・

インテンススケールソードに破壊を宝石無しで
レッツUPぐれ!!

破壊1つ刺し

えぇ~~~~~~
電流流れはじめちゃったorz

ビリビリ

でまぁ、オツムの構造がアレなアルトレーヴェは
このまま付ける!!
と意気込んでバズーカ憎悪+5にチャレンジ。
案の定失敗しましたとさ。

まぁ、昨日野良PTでPBいったら
はずれなエレメが出たとかしたけど、
そのお話はまたの機会に・・・
ノシ
とったお!!
とりあえず、イダーデビューしました。
aruto2.jpg

外の風景とってなかったんで輸送船の搭乗口にて・・・
36歳になった地上に帰ってきました。熟練スカスカです。
たぶんこれ、一昨日ぐらいだったような気がする。
更新遅いのには目をつぶってください。

んで今朝、213にこらっこがmob狩りにきてたんで、
ちょっかい出しました。で、皆でつついてたらお亡くなりに・・・
ちょっとやっちゃった感がw
んで、その後ギルメンから変なのに付き纏わられてると連絡が
行ってみると、どーやらそのコラっこが文句言いに来てた模様。
中立だし、同盟は聖戦時のみだし、しょーじき、
「え?何で文句言われるの?」な自分でした。
あちらさんの発言も、
最初はPKに対しての文句だったみたいですが、
次第に、自分のGは房Gと言われてるとか、
砂漠のベラポタ封鎖したとか、言いはじめ
どーやら要約すると
「3kPOT持った堅めのイシスフォサ4人連れて報復に来ますね
 じゃれるんなら覚悟してくださいね。」
らしいです。
中立MAPですし、そーいうゲームなのでお好きなよーにどーぞです。
無理だと判断したらウチラ逃げるでしょーしね(俺だけかも知れんがw
まぁ自分とはてんで考え方が違う方のよーでした。
来たかどーかは知りません。
10分くらいたって戦利品売却・アイテム補充して、聖戦行ったのでw
ま、こんな器のちっさな話は置いといて


以下、今回のメインです
鬨でLA取れました

アクレシア4連勝かな?
昨日の朝のS氏に引き続き今朝はB氏がLAを!!
このSSの鬨のメンツLA取ってないの俺だけですね。
そのうち頭上に緑の輝きを・・・(もちろん過程は問わず

チップ伝達中にB氏が回線落ちやらかしたりと
なかなか微笑ましい伝達任務になりました。

追伸:なんも確認取ってなかったんで、頭文字にしときました。
イダーでびゅー!!!のはずが・・・
こんばんは。
35になった報告をこちらではすっかり忘れていたアルトレーヴェです。
色々な方にお世話になりました。ありがとうございます。

さて、話変わりまして昨晩バイトから帰ってきましたところ、
「G内イダーPT空きアリ」とのこと。
おっしゃ!イダーでびゅーだぁって気合入れて輸送船乗り場へ・・・
そして目の前で飛び立つ輸送船・・・orz
とりあえず、チケットだけまず買うかってんで、販売商人の元へ

だって俺ら機械の体だもん

え?胃薬?んなもん持ってるわけねーじゃん!
俺ら機械の体だぜ?胃なんておかしくなんねーって!
そもそも胃があるのかどうかさえ知らねぇっつーの!

てか、ヤングフレーム食ったんですか?
5匹も?

踊り食いを想像してしまいましたorz
ピーピーあえぐヤングフレームをモギュァモギュァと口の中に押し込む姿を・・・
こわっ!キモっ!販売商人侮りがたし!!
まぁ、気を取り直してチケットを催促するとこの値段。
ぼったくりじゃね?

は?ぼったくりですか?胃薬持ってないの怒ってます?
そんな額払いたくないとダダをこねるお財布を
イダーのためだと説得し、がまぐちに手を挟まれながら購入。

さぁ、これでイダーですよ!まだ輸送船着てませんが
輸送船がくるまで暇だったんで人気のないデザークランを乱獲w

インテが二個も・・・無駄運南無ですね、ホントorz
そうこうしてるうちに輸送船が着いて乗り込み船内探索を開始!

意外と狭いのな・・・
離陸する前に一通り見終えて通路に座り込みました。
いざイダーへ

そしてイダーに居るギルメンに「今から行くよ」コール。
帰ってきたのは「俺ら次の便で帰るよ」コール。

離陸まで1分きってるんですけどー!!

ダッシュで降りて事無きをえました。
と、いうわけでイダーデビューはおあずけくらって、
ちけっとも寂しく鞄の奥底に眠ってますとさ。





[イダーでびゅー!!!のはずが・・・]の続きを読む
ダイジェスト版
更新サボってました。
定期的に覗きに来て下さっている
ものずきな方がいたらゴメンナサイ。
土曜の夜から火曜の朝までをダイジェストでお送りいたします。
とりあえず、最初はコレ!
土曜か日曜の深夜だったかと思うんですが、
ギルドでPBいったらこんなものがでました。

こんなんありか?

ウインドって付いてるのに!
風耐性効果って書いてあるのに!

このネタ使って更新しろってことだったんですかね?

んで、日曜の朝の戦。

疾風ッフォオオーーーー!!


疾風&かいざぁの兄貴のPTに潜り込み、
チョーシこいてきましたw
ベラCUへの道中でスペレジュ狩りしてるベラ生身を千切っては投げw
そしてCUで、鬼の居ぬ間のならぬ、黒の居ぬ間の・・・
かと、思ってたんですが、
起きてきた黒を疾風の面々が撹乱しタコ殴り・・・
ソッコーで駆逐されるかと思ってたんですが、かなりCU殴れました

んで、戦終了後。
抱擁

コラっ娘との体がめり込むほどの熱い抱擁
ならぬ、素手+盾での小突きあいw
熟練4しか貰えなくて
指名変更できねーかな
とか、思ってたのは内緒です
種族会議ですよー
昨晩の聖戦のあと、
今後のアクレシアの方針を考える有志の会議がありました。
まぁ、その内容は置いといて、

集合まで時間がありまだ誰も来ていなかったので

いたずら



117にあるパネルを操作しようとしだす面々
エモを使ってがんばって操作盤らしき部分に触ります

まぁ、バイト前ですのでこの辺で・・・
行動はお早めに
おはようございます。
セット砂漠でメンテに弾かれたアルトレーヴェです。

金が欲しかったんで遺跡後のAゴースト狩りにいきました。
着いた時にはベラとコラが各1人ずつ狩り中。
全く気にせず俺もそのまま狩りへw

↓こんな感じになりました。
冷戦

しばらくしてベラ民がお帰りになり、コラ民と二人っきりに
ドキドキして目も開けられません( ゚д゚)<逝かせてやろうか?
ちょっかいだすか迷ってると( ゚д゚)<返り討ちコワクナイヨー
ドロップ放置のままお帰りに・・・
どーやら鞄がいっぱいになったよーで暫くしたら戻ってきました。

時間もあれだったので、
今度こそやっちゃる!
ってコラのHP減るのを伺いつつゴースト殴ってました。

そしてCG展開してOD使って
CCGいくぜっ!ってタイミングで

プログラム終了中

( ゚д゚)<のぉぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉおぉ時間がっ時間がぁぁぁ

皆様PKは思い立ったら即実行に移しましょう
何が起こるかわかりませんぞorz
初めてのPB狩り
どーもこんばんわ。
黒いのに対して日々憎悪を募らせているアルトレーヴェです
堅いか痛いかどっちかにしてくれorz

今日は聖戦後、PBが居るとのことだったのでギルドで狩りに行きました。
10人くらいで徐々に削ってやっとこさw
vsでっかいらっともす


HP回復するのってけっこーキツイっすねー
20分弱戦ってた気がします
で、やっと倒したけど・・・
どろっぷ

色々でたけど当たりではないどっちかっていうとはずれらしいです
そろそろ新しいCGキット買わないと
ハラムへ!
どーもこんばんわ。
バイト帰りのアルトレーヴェです( ` ω´)=3フンス

バイト行く少し前のお話になるんですが、
213にコラが二人PKしにいらしゃってました。
迎撃にコソコソ混ざってたのですが、アクの歩速じゃ
追いつけない追いつけない orz

で、二人のうち一人を撃破した鬨、もう一人は完全に見失ってました。
そして迎撃メンバはギルメンばっかw
そのままPT組んでハラムに遊びに行くこととなりましたw
初めて見る景色、モンスターに心躍って目移りしてたんですが、
狩りしてるコラ民に躊躇なく飛びつくギルメンw
俺もコソコソとアシッドでちょっかいを出しました。
そのまま街(?)の前まで進みGT挟んでコラの方々とにらめっこ。
そして、
GTに討たれたり、
フォースいっぱい飛んできてアボンしたり(俺)、
インビジでGT超えて街中に入ったり(ぇ
で徐々に人数が減って行ったようです。
そして俺は今日もバイトのため途中離脱 orz

でも、楽しかったです。
お相手してくれたコラの皆様ありがとうございました。

しかしまぁアクって決定打に欠けますね。
40になったらノバスごと塵になってやる( ` ω´)=3フンス

それでもやっぱり・・・
一日のメンテで機甲に修正が入りましたね
飛行機も飛ぶようになりましたね
わたしゃ黒に「1」、茶色に二桁ダメージを
与えられるようになりました!orz

しょーじき過疎過疎な4鯖じゃこの程度の修正じゃ
まだまだ圧倒的!なわけで・・・

でも、レべリングに燻ってた方々も戦場に来るようになって
ぱっと見そこそこの戦いが出来るように・・・

なったのか?

相変わらず某族長の黒単機でコラCU落とせそうなんですが・・・
昼のベラCU前

今日の昼のベラCU前はこんな感じでした。
それでもベラがコラCU落とすのが先な訳で・・・

修正入ってから夜はコラ・アクと勝っては
いるようなんですが、わたしゃ繋いでないので状況知りませぬ

勝ち戦に出てみてぇなぁ
117での・・・
昨日の夕方になるのかな?
16:30頃でしたかね?

117でヒューガフをまったり狩っていたときのこと・・・
画面奥にコラらしき人影がチラリと・・・
気にせず狩りを続けてたんですが、
コラ3名様ご一行がレーダーに!

こりゃ叩かれたらあっさり逝くと思いつつ間合いをとって逃げて
相手方を確認
!
!!
!!!
こんなん1秒持ちませんよ!!

117での出会い



あちらさん採掘機持ってるし、
攻撃の意思があったら既に瓦礫と化しているはずなので、
こちらも採掘機持って手を振り返して、恐る恐る接近し、
向こうが武器持ったら飛ぶつもりだったのは内緒

時間も押してたのでSS数枚撮って撮り損なってたorz
バイトがあるから帰る
ということをしっかりと伝え(#%&!!*@&%%#$!
手を振ってオサラバしました。
向こうも何か言ってたけどなんて言ってたのかなぁ?
けっこー気になるw
もっと時間あるときだったらよかったっすな

ちなみに真ん中の方の足元に落ちてるのはブr
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
