お い る
忘れられてそうなブログ
正体は誰だ
昼の聖戦後、こんなwisが来ました。
いったい誰だ?

てっきりKatzenの方だと思ってたんですが、
コラのアーティストな方だとか・・・
とりあえず、アーティストって何?
って思ったアルトレーヴェは公式で職を調べてみる。

スペ系の二次職らしい。ということが判明。
そうなりゃかなり対象は絞り込まれる。と思ったんですが、
コラでGT設置してる人なんて見たことねぇし、
クラススキル見ない限りには、
誰がどの職だかわからん(見てもわからん!

とりあえず千代女さんとこを見ているということなので、
千代女さんとこのコメントを物色w

コラっこの名前は~~
春○さん、
sa○gal氏、
か○ぱくん、
D○THさん、
の○さん、
あたりかな・・・

で、
sa○gal氏はレンジャ系だったし、
D○THさんはヲリサモナだっけ?

とりあえず、現状
春○さん、の○さん、か○ぱくん、
以上3名のうち誰かと睨んでいますが、
そんな言葉には屈しません

この自信を見るとコメント残してないんじゃないかって思えたり・・・
んーわからんっ
前回記事のネタではありませんが・・・
とったどー
LA頂いちゃいました

でも、やわいキャラがLA取っても、
ボーナスは活かせないわけで・・・
あぼーん

鉱山帰還アイテム使って伝達は成功させるものの、
アッボーン
まぁ多少被ダメ減ってましたけど、無理なものは無理。
で、イダーにて・・・
ぼとり

なんかおかしいと思ったらいつの間にか足元に・・・
近況。
えっと、記事かいてる間にPCフリーズした
アルトレーヴェです。こんにてゃ。

愚痴やら昨日の昼の聖戦の反省点やら、
思いつくままに書いていたんですが、
なんて書いてたやら・・・

んまぁ精進します。
朝、昼は人数きつくて、指揮してくれる人も余りいないから、
誰も指揮ろうとする人がいなければ、文句が出ない間は
やる気があれば勝手にマッチャで叫んでみようかなと・・・

なぁなぁ聖戦じゃつまんないしね。
てか、むしろ朝昼は
今後夜で指揮に関わっていきたい人の練習の場で良いんじゃないか
と思ってたりする。
[近況。]の続きを読む
柄ではありませんがこんな心境です
終わらない まだ終わらせたくない
まだ前を突っ走ってる奴らがいる
そいつらに追いつくまで
後から来る奴らに何か残すまで
一歩ずつでいい
只、前に進むだけ 新たな世界を夢見て

終わらない まだ終わらせたくない
もうここを去ってった奴らがいる
そいつらが残したものを
後から来る奴らに伝え継ぐまで
一歩ずつでいい
只、前を目指すだけ 新たな世界を信じて
サブスペを育ててみる
初登場。アルトマイスター(スペ)

と、まぁこんなのが居たりします。
アルトレーヴェ用の弾薬作成 兼 倉庫 兼 掘りキャラのはずだったんですが、ちっとも稼動してませんでした。
鉱石いっぱい持ってたから数回掘ってたんだとは思うけど、
年変わる前だと思われます。

名前の由来はアルト+何かにしようと思ってて、そこにふと浮かんできたマイスターシャーレ(ブンデスリーガのあれですね)。
そのまま繋げてみる。
アルトマイスターシャーレ・・・いまいち・・・
んじゃぁ皿取っちゃえってことで
アルトマイスターに・・・だったと思う。
ちなみにアルトレーヴェは
アルトバイ●ルン(某ウィンナー)+レーヴェンブロイ(某ビール)
だったりします。
けっこーそこらへんにあるチラシとかから拾ってきてますw

まぁ、こんなどーでもいい話はおいておいて、
中華中華中華

なんつーかもうSSに写ってる団体が
左から右にズダダダダー
右から左にズダダダダー
でもってこっちにズダダダダー
ポップしちゃぁそこに群れって感じで大乱獲ですよ。

30になったらGT置いて邪魔してやるから覚えてろよー
新年一発目
無事、新年キャンペーン中に40になりました。
かいざぁ氏、機龍氏、jil氏をはじめとする色んな方にお世話になりました。ありがとう。

いざ転職

熟練が良いらしいんで、40になっても37装備までしか付けれなかったアルトレーヴェはとりあえず熟練のためにストライカーに。

取得熟練

キャンペーン中だったので転職時の取得熟練も2倍ですよ!
ウマー(*´д`)
これで無事40武器も使えます。

まぁ、あれならディメになって自爆しようと思ってたんですが、
ガンナ→ストになって世界変わりました。
ノーマルですが無知+4を作っておいたのがよかったですな。
黒い機構にもダメ通るし、
コラスピたいまんで火力足りねぇにならずに済みます。

MCGディレイ長くて一発撃つと一分間はスキル無しですけどね。

まぁ、でも相変わらずフォースでサクっと死にますorz
回避強化してぇなぁ。
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
