お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
イダーでびゅー!!!のはずが・・・
こんばんは。
35になった報告をこちらではすっかり忘れていたアルトレーヴェです。
色々な方にお世話になりました。ありがとうございます。

さて、話変わりまして昨晩バイトから帰ってきましたところ、
「G内イダーPT空きアリ」とのこと。
おっしゃ!イダーでびゅーだぁって気合入れて輸送船乗り場へ・・・
そして目の前で飛び立つ輸送船・・・orz
とりあえず、チケットだけまず買うかってんで、販売商人の元へ

だって俺ら機械の体だもん

え?胃薬?んなもん持ってるわけねーじゃん!
俺ら機械の体だぜ?胃なんておかしくなんねーって!
そもそも胃があるのかどうかさえ知らねぇっつーの!

てか、ヤングフレーム食ったんですか?
5匹も?

踊り食いを想像してしまいましたorz
ピーピーあえぐヤングフレームをモギュァモギュァと口の中に押し込む姿を・・・
こわっ!キモっ!販売商人侮りがたし!!
まぁ、気を取り直してチケットを催促するとこの値段。
ぼったくりじゃね?

は?ぼったくりですか?胃薬持ってないの怒ってます?
そんな額払いたくないとダダをこねるお財布を
イダーのためだと説得し、がまぐちに手を挟まれながら購入。

さぁ、これでイダーですよ!まだ輸送船着てませんが
輸送船がくるまで暇だったんで人気のないデザークランを乱獲w

インテが二個も・・・無駄運南無ですね、ホントorz
そうこうしてるうちに輸送船が着いて乗り込み船内探索を開始!

意外と狭いのな・・・
離陸する前に一通り見終えて通路に座り込みました。
いざイダーへ

そしてイダーに居るギルメンに「今から行くよ」コール。
帰ってきたのは「俺ら次の便で帰るよ」コール。

離陸まで1分きってるんですけどー!!

ダッシュで降りて事無きをえました。
と、いうわけでイダーデビューはおあずけくらって、
ちけっとも寂しく鞄の奥底に眠ってますとさ。





課金が切れるこの時期、色々な方がRFを引退し、
リアルの仕事に追われたり、他のMMOに飛び立つかと思います。

残った我々は、やむを得ぬ事情によりRFを卒業する方のぶんも、
RFを楽しみ、盛り上げて行くべきだと思います。
自分一人じゃ何が出来るかわからない。
何も出来ないかもしれないけど、皆と一緒なら何かできる。

そう思い、そう信じながら、自分はRFを続けていくつもりです。


4鯖同様、過疎過疎ブログだと思いますが、これからも
「お い る~とあるアクレシアンの記録~」
をよろしくお願いします。

                 平成17年11月18日午前3時
                         アルトレーヴェ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
