お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
とったお!!
とりあえず、イダーデビューしました。
aruto2.jpg

外の風景とってなかったんで輸送船の搭乗口にて・・・
36歳になった地上に帰ってきました。熟練スカスカです。
たぶんこれ、一昨日ぐらいだったような気がする。
更新遅いのには目をつぶってください。

んで今朝、213にこらっこがmob狩りにきてたんで、
ちょっかい出しました。で、皆でつついてたらお亡くなりに・・・
ちょっとやっちゃった感がw
んで、その後ギルメンから変なのに付き纏わられてると連絡が
行ってみると、どーやらそのコラっこが文句言いに来てた模様。
中立だし、同盟は聖戦時のみだし、しょーじき、
「え?何で文句言われるの?」な自分でした。
あちらさんの発言も、
最初はPKに対しての文句だったみたいですが、
次第に、自分のGは房Gと言われてるとか、
砂漠のベラポタ封鎖したとか、言いはじめ
どーやら要約すると
「3kPOT持った堅めのイシスフォサ4人連れて報復に来ますね
 じゃれるんなら覚悟してくださいね。」
らしいです。
中立MAPですし、そーいうゲームなのでお好きなよーにどーぞです。
無理だと判断したらウチラ逃げるでしょーしね(俺だけかも知れんがw
まぁ自分とはてんで考え方が違う方のよーでした。
来たかどーかは知りません。
10分くらいたって戦利品売却・アイテム補充して、聖戦行ったのでw
ま、こんな器のちっさな話は置いといて


以下、今回のメインです
鬨でLA取れました

アクレシア4連勝かな?
昨日の朝のS氏に引き続き今朝はB氏がLAを!!
このSSの鬨のメンツLA取ってないの俺だけですね。
そのうち頭上に緑の輝きを・・・(もちろん過程は問わず

チップ伝達中にB氏が回線落ちやらかしたりと
なかなか微笑ましい伝達任務になりました。

追伸:なんも確認取ってなかったんで、頭文字にしときました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
199×年、事件は某航空会社17時東京発19時札幌着の便で起こった、乗客の100%が男性と珍しい状況以外何も問題なく離陸した便は離陸の15分後には予定高度に達していて管制塔からすれば実に順調な離陸であった、しかし同時刻機内では事件が起こっていた、機長達が操縦室に閉じ
2005/11/22(火) 09:11:18 | 実録スッチー機内レイプ
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
