お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
連日更新
こんにてゃ。アルトレーヴェです。

今朝、鉱山で熟練オンラインしてたんですけど、
ガトもったコラっ娘が突っ立ってたんで
チョッカイださせてもらいました。

が、装備持ち替えるコラっ娘・・・
あれ?杖ですか?
いや、フォサはちょっと勘弁してください。
そしてイシス様降臨。

痛いっす。イシス姉さん痛いっす。
イシス→イナンナ→パイモンと順々に戦闘
痛いってばー

パイモンかたくてあきらめて本体狙ってたら
数的不利がエンドレスw

で、↑の画像のパイモン削れなかったんで
本体撃ってたらまたイシスが・・・
こっちから仕掛けた以上、
逃げるのは失礼なので撃ちあいしてたところ
アクセ付け替えようとしてPOT間に合わずにアボン
参りました

KOされてしまいました。

コラの方、お忙しい中遊んでくれてありがとうでした。
また機会あればチョッカイだしますんでまたかまってやってください。

あれですね、俺ももっと強くならねば!!

少し前にですね、前々回の日記記事の一部が
2chの4鯖スレに転載されとりました。取り消し線つかっとるとゆーのに!
んで、その記事が↓
>380 :名も無き冒険者 :2005/11/23(水) 18:07:54 ID:
>>んで今朝、213にこらっこがmob狩りにきてたんで、
>>ちょっかい出しました。で、皆でつついてたらお亡くなりに・・・

>>んで、その後ギルメンから変なのに付き纏わられてると連絡が
>>行ってみると、どーやらそのコラっこが文句言いに来てた模様。
>>中立だし、同盟は聖戦時のみだし、しょーじき、
>>「え?何で文句言われるの?」な自分でした。
>>あちらさんの発言も、
>>最初はPKに対しての文句だったみたいですが、
>>次第に、自分のGは房Gと言われてるとか、
>>砂漠のベラポタ封鎖したとか、言いはじめ
>>どーやら要約すると
>>「3kPOT持った堅めのイシスフォサ4人連れて報復に来ますね
>> じゃれるんなら覚悟してくださいね。」 らしいです。

>某日記から転載
>このコラって砂漠ポタ封鎖とか言ってるからNeet厨んか?
>Neet厨んはコラのうんこだな
>まじ死んで欲しい

転載どーのこーのより
「Neet厨ん」
この単語がワケワカランチンプンカンプンだったのですよ。
やっとこさこれがノクターンの当て字だと知った訳ですが、
ノクターンじゃなかったんで!残念!!
もう古いネタかな?
んまあギルド名覚えてないですが、
ノクターンの方なら元所属メンバの方のにリンク貼ってあるんで
覚えてるはずです。まぁ、確証持って言えないオツムの性能ですがorz
で、話はこれだけじゃ終わらない。
むしろこれだけだったらネタにしないです。
しようかと思ったけど、メンドクてやめてたの秘密ね
で、今回これを引っ張り出してきたのには
愉快な亀レスがついてたからです。
それがこれ↓
>749 :名も無き冒険者 :2005/11/28(月) 13:34:27 ID:
>>>380
>>>384
>>>476
>>>726

>某敗走ギルドの残党がノクにヘイト集めようと必死杉wwwww
>ちなみに>>380に出てる日記の転載元は
>ノクと親交のあるAceギルメンのBlog
>URL出したら捏造だとバレるし、吠えるだけでカワイソス

転載文の下から二行目注目ね。
ノクと親交のあるAceギルメンのBlog
あれ?俺ってAceだったんだっけ?
確かに一時期Ace設立メンバに手上げようか迷ってたけど、
結局30までまだ先があったし、今のGに拾われたんで、
あきらめたはずだったんだけどな・・・

このお二人は少なくともここを見に来てくれてる方なわけであって、
読んでるから転載とかレスとかすると思うんだけど・・・

ねぇ?

こうゆうやりとり見てると
2chはやっぱり見るだけでも面白いと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
転載は著作権法違反。
個人が作成したコンテンツ(日記やBBS)
も、ちゃんと著作権で保護されるんで、
今回の2CHへの転載は明らかな
著作権法違反太字の文
まぁ立派な犯罪ですな。訴えるなりなん
なり出来たりする。
転載した奴はこれを知らないって事にな
る訳だが、知らない事は罪とは良く言っ
たもんだねぇ。

>転載した奴
謝罪する気があるなら、訴えられる前に
どうぞ?カキコから元は割り出せるんで、
バレナイだろ~ってのは甘いでぇ。

2005/12/02 (金) 08:23:12 | URL | すがり #B52gLhXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
