お い る
忘れられてそうなブログ
昨日の追記にも少し書いたけど・・・
最初に書きますが、ベラ民の人はあんま見ない方がいいかも?
ベラ批判含まれると思います。

今日、起きれたんで朝の聖戦でたんですよ。
11月の半ばまではしょっちゅう出てたんですけどね、
だんだん寝るの遅くなって起きたときには
聖戦終わってる事が多くなって、そのまま・・・
てか、コラ増えすぎ。
アクも休日の朝並みに居たけど、
コラ、わきすぎ。
アニムスが同盟解除明けの茶機甲に見えたのは内緒な他種族のことあんま言えねーけどw

ま、本題行きました、昨日も書いた通り、今回の修正は
運営チームの能力の低さを露呈するもの
だと思います。
戦場の様子少しは見れ!と・・・
修理機甲が今後実装される予定だけども、
それに伴って装甲下げるなら、下げるタイミング見計らえ!と・・・
黒弱体要望に応じて弱体するならちゃんと戦力見て、
必要に応じて必要なだけ下方修正しろ!と・・・

GTの強化にしろ機甲の弱化にしろと程度という言葉を知らないよーで

でも、今一番問題なのはベラの上位陣の選択だと思います。

自分達でいっさいの努力せずにボイコット?
温室育ちのおぼっちゃまですか?
女々し過ぎじゃね?

生身で参戦。ここぞというときに搭乗。とかやりよういくらでもあるでしょ?
聖戦出てきてちゃんとした戦力比較あれば
同盟解除とかすぐ動くだろうに・・・
今朝も4機か五機か聖戦でてましたよ?
いつもどーり一撃で4kとか喰らって逃げの一択でしたよ?
攻撃力残ってるだろうからまだまだ充分強いじゃん。
生身との連携とか戦術使えばまだまだ戦力として運用できるぞ。

4鯖で最強の陽動部隊になるぞ!!
アクコラ釣られまくりだ!!間違いない!!


あ、そんな誰かのために、種族のために戦う
なんて思考は黒乗り上位陣にはなさそーですね

昨日も書いた通り、

ベラが駄々こねてる間は

情け容赦いらないと思います。

甘やかすイクナイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
