お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
同盟解除
ベラが自ら打開するべく
試行錯誤なき間は同盟解除反対
を訴えていたアルトレーヴェですが、
その思いもむなしく
約70%もの同盟破棄賛成票にやぶれ
同盟解除に・・・

そして案の定わくベラの機甲群orz
ホント見損ないました。
今回の修正で引退表明してて、引退撤回するようなのも居ると思うと
反吐がでます
情けなくないのか?と・・・
恥ずかしくないのか?と・・・

同じことあと何回繰り返すんでしょうね?

本編はこちらから
同盟破棄によって対コラでCGラインが復活
CGline

感動しました。
oβでこれに混ざるべくアルトレーヴェを育て、
30達成時に棺おけの群れになっていたCGラインが・・・

今夜の聖戦はもうこれだけで満足です。
戦術・指揮に関してはこれから向上していくだろうし、
3種族の中で一番劣勢になったけども戦い方はある。
なくてもアクレシアなら模索し、試行錯誤し、見つけられると信じてる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ
今日はお疲れ様でしたぁ~
自分PCのスペックが低くて戦闘の中心には参加できないのですが、楽しく聖戦参加してまっす^^
またゲーム内でお相手してくださいねぇ~!
2005/12/09 (金) 03:59:06 | URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09 (金) 09:23:19 | | #[ 編集]
コンスタンチン氏>
ご来訪サンクスです。
俺もフォース飛び交う戦場じゃカクカクで、
タゲ取ることもままなりませんが、
やれるだけやってますw
三つ巴はキツイ戦いが多くなると思うんで、
お互いに精進して頑張りましょう。
朝の聖戦前に見てたら声かけれたのに
orz

   氏>
来訪さんくす。
何故に閲覧制限を?
制限かける様な内容じゃないし・・・
まぁいいやw
2005/12/09 (金) 09:39:47 | URL | アルトレーヴェ #oUPgpoCM[ 編集]
言わせて!
<そして案の定わくベラの機甲群orz
 ホント見損ないました。
 今回の修正で引退表明してて、引退撤 回…

機甲下降修正が当った時の、アクコラ同盟の数が異状に膨らんだのと同じですw
それに対しての意見をプリ~ズw
やっぱり『反吐』出ますかぁ?
2005/12/09 (金) 14:19:56 | URL | ベラヲリ #-[ 編集]
俺、火曜の昼夜は伝聞でしかしらんけど、
コラフォサを中心にアクコラかなりの数が増えてたみたいですね。
水曜久々に早起きして朝出たのですが、
コラ&アニムスが朝とは思えないほど居ました。
あからさまに増えた分むかつきましたね。
アクも全く出ていなかった人が機甲にダメ通るからと参戦する人に関しては、
同種族をしているものとして非常に恥ずかしく、ベラの方に申し訳なく思ってます。

色々ベラに対してキツイこと書いてますが、TOPの方で種族内対立しているコラと違い、
ベラなら種族まとまってもっと上を目指せると思っています。
そのぶんそっこーボイコットで勝手に期待を裏切られた感を持ってたかもしれんです。

文才なくて思ったように俺の考えつたわらなかったかもしれんけど、
努力もせずにすぐに簡単に投げ出すなっ
簡単に手のひらを返すなっ
てことが言いたかったんです。
ベラ嫌いでもベラ虐めがしたいわけでもないので、そのへんは悪しからず。

コメントありがとうでした。
2005/12/09 (金) 19:44:34 | URL | アルトレーヴェ #oUPgpoCM[ 編集]
アクコラの人数
アクコラの人数増加に関しては
下方修正だけが要因ではなく、
同盟に反対していたユーザーが
同盟破棄されたから聖戦に参加するようになった部分が大きいのでは?

ベラ、下方修正されても、単独種族としてはアクよりはるかに高い戦力を保持しているとの印象です(数回聖戦に出た印象ですが)いままでのおかしなバランスに慣れているから、下方修正に異常性を感じるだけで、現状の方が以前に比べてバランスとしては良いと思うのは自分だけでしょうか??
2005/12/09 (金) 21:10:39 | URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
>アクコラの~~大きいのでは?
は、ベラフォリ氏が指摘してる部分は同盟維持状態での増加分っすね。
同盟切れて反同盟派の参戦も増えたけど、同盟切れる前にアク少々とコラフォサが異常に増えた。

3種族間で見たバランスは前に比べ大分良くなりましたね。
まだまだ機甲は堅いと感じるし・・・
上手く書き表せないけど、
4鯖が後発ってこともあって、キャラの職分布のバランスも悪いのかもしれない。

フォースの威力とか見てると、もうちょっと機甲はフォースに対してタフでいいかとおもう。
2005/12/10 (土) 01:24:43 | URL | アルトレーヴェ #oUPgpoCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
