お い る
忘れられてそうなブログ
ブログはぢめました
と、いうわけでこんにちわ。

ちゃんと更新できるかわからないですが、ブログ作成してみました。
RFのプレイ日記みたいな感じになると思いますのでよろしくです。

とりあえず、いままでの記録を・・・

10月の頭からRFを始めてます。
ベラ(機甲)とアクでかな~り迷ったんですが、
転職しないと機甲に乗れないとのことだったんでアクに・・・

レベル10で聖戦デヴューして、現在(レベル29)に至る。
初めての聖戦はアクコラ同盟でベラに進攻する際に、
機甲の火炎放射に焼かれ死に戻り。
その後本隊に合流を試みるものの道に迷い
コラGTに射殺されて、戦線を撤退。
それ以降はひたすら特攻アシッド!
撃っちゃ逃げ!撃っちゃ逃げ!して機甲やら生身やらに
追い掛け回され、カモられながらも
日々アシッドをばら撒いてきました

そして昨日の朝に初めて統制装置を殴りましたよ?
MISSが多かったですけど、成長したなぁとなんとも感慨深かったです。


こんな感じですがよろしくお願いしますよっと
コメント
この記事へのコメント
1 GET!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
以前聖戦でPT組ませていただいた椿鬼です
これからも頑張ってくださいね^^

支援弾も重要な役割なんだよ m9(`・ω・´)
さぁて、リンクリンクっと・・・マテ
2005/10/28 (金) 07:58:50 | URL | 椿鬼 #SFo5/nok[ 編集]
2げっちゅっ!!あ、椿さんに負けたorz.
見つけたー!
ふふふふ。水臭いなぁ。
ブログするなら、言って下さいよー。
ちゅうワケでリンクしますよっと♪
2005/10/28 (金) 13:06:58 | URL | 望月千代女 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82%A8%81%40%82%A2%81%40%82%E9%81%40%81%60%82%C6%82%A0%82%E9%83A%83N%83%8C%83V%83A%83%93%82%CC%8BL%98%5E%81%60%20&address=http%3A%2F%2Faltloewe%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005/10/28 (金) 17:58:46 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
ぁぅぁー
じゃなくてみつかったー!

どんだけ続くかわからんけどよろしくです
2005/10/29 (土) 01:39:25 | URL | アルトレーヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
