お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
こんにてゃ。
聖戦いったはいいものの悲惨な状況で
戦意萎え萎えになっちゃったんでブログ更新orz

昨日の夜からクリスマスイベントの第二部が行われていますが、
もちろんサンタ狩ってます。
昨晩日付変わってから帰宅し、1時間程。
今朝9時ごろ起床し、1時間。メンテ明け1時間。
と、こんな感じで狩りました。

で、昨晩はプレゼントボックスを20個ほど。
今日はプレゼントボックス2個、高級1個、最高級1個と開けました。

昨晩のぶんはお察しで(SSなし)
お菓子類と+3鉱石の類が殆どで、
唯一、雷4個があたりでしたかね。

んで、今日の分は
結果

でした。
数はそれぞれ10個15個4個2個でした。
中がハズレだったのかな。

萎え萎え故にこのへんで
またバイト明け日付変わった頃にinします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
