お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
サブスペを育ててみる
初登場。アルトマイスター(スペ)

と、まぁこんなのが居たりします。
アルトレーヴェ用の弾薬作成 兼 倉庫 兼 掘りキャラのはずだったんですが、ちっとも稼動してませんでした。
鉱石いっぱい持ってたから数回掘ってたんだとは思うけど、
年変わる前だと思われます。

名前の由来はアルト+何かにしようと思ってて、そこにふと浮かんできたマイスターシャーレ(ブンデスリーガのあれですね)。
そのまま繋げてみる。
アルトマイスターシャーレ・・・いまいち・・・
んじゃぁ皿取っちゃえってことで
アルトマイスターに・・・だったと思う。
ちなみにアルトレーヴェは
アルトバイ●ルン(某ウィンナー)+レーヴェンブロイ(某ビール)
だったりします。
けっこーそこらへんにあるチラシとかから拾ってきてますw

まぁ、こんなどーでもいい話はおいておいて、
中華中華中華

なんつーかもうSSに写ってる団体が
左から右にズダダダダー
右から左にズダダダダー
でもってこっちにズダダダダー
ポップしちゃぁそこに群れって感じで大乱獲ですよ。

30になったらGT置いて邪魔してやるから覚えてろよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
早速リンクさせていただきました。

今夜の聖戦は、会社のパソで (マテ
ラグくて、どうしよう^^;と
思ってましたが、死なずにCCU殴り
続けられましたw

よろしければ、相互リンクもお願いします。m( )m
2006/01/19 (木) 23:01:23 | URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
