お い る
忘れられてそうなブログ
近況。
えっと、記事かいてる間にPCフリーズした
アルトレーヴェです。こんにてゃ。

愚痴やら昨日の昼の聖戦の反省点やら、
思いつくままに書いていたんですが、
なんて書いてたやら・・・

んまぁ精進します。
朝、昼は人数きつくて、指揮してくれる人も余りいないから、
誰も指揮ろうとする人がいなければ、文句が出ない間は
やる気があれば勝手にマッチャで叫んでみようかなと・・・

なぁなぁ聖戦じゃつまんないしね。
てか、むしろ朝昼は
今後夜で指揮に関わっていきたい人の練習の場で良いんじゃないか
と思ってたりする。
バグスキル蟷螂拳

ついに習得しました。蟷螂拳です。
眼、えぐりますよ?

じゃなくてこっちね、こっち!
肩のキャノンかっくぃぃね!!

あんねぇチョーかっくいぃ。やっぱメカメカしいのサイコーですよ
E●ROさん45おめ!
そして相変わらず真っ裸なシ●ストアさんも45おめ!

この日の夜の聖戦で
さっそくE●ROさんの45カタパルトに射殺されましたよ。
3kPOT垂れ流しでも回復まにあわねっつの!
1600くらいの数字が3つほどダ、ダ、ダン!
HP10Kあったのにねぇ・・・あっさり逝きましたよ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
水曜は、お休みなので、昼夜の
聖戦に出られます。

頑張りましょうw (>Д<)ゝ”イエッサ!!
2006/01/25 (水) 03:13:40 | URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
