お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
前回記事のネタではありませんが・・・
とったどー
LA頂いちゃいました

でも、やわいキャラがLA取っても、
ボーナスは活かせないわけで・・・
あぼーん

鉱山帰還アイテム使って伝達は成功させるものの、
アッボーン
まぁ多少被ダメ減ってましたけど、無理なものは無理。
で、イダーにて・・・
ぼとり

なんかおかしいと思ったらいつの間にか足元に・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ
足跡をたどってきました( ´¬`)
そしてリンク張らせていただきましたっw
イダーでアレを踏んでしまったんですね・・・
きっとテンコーのですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
2006/01/27 (金) 20:58:59 | URL | ヴァン #B7q/.fmY[ 編集]
いらっしゃいましー
ヴァン氏>
ようこそー
ブログしかないところですが
テキトーにくつろいでくだせぇ~

よーしおぢちゃんも貼り返しちゃうぞー

テンコーのなんですか!?
やっべぇ報復がチョー怖いorz
2006/01/28 (土) 01:26:27 | URL | アルトレーヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
