お い る
忘れられてそうなブログ
正体は誰だ
昼の聖戦後、こんなwisが来ました。
いったい誰だ?

てっきりKatzenの方だと思ってたんですが、
コラのアーティストな方だとか・・・
とりあえず、アーティストって何?
って思ったアルトレーヴェは公式で職を調べてみる。

スペ系の二次職らしい。ということが判明。
そうなりゃかなり対象は絞り込まれる。と思ったんですが、
コラでGT設置してる人なんて見たことねぇし、
クラススキル見ない限りには、
誰がどの職だかわからん(見てもわからん!

とりあえず千代女さんとこを見ているということなので、
千代女さんとこのコメントを物色w

コラっこの名前は~~
春○さん、
sa○gal氏、
か○ぱくん、
D○THさん、
の○さん、
あたりかな・・・

で、
sa○gal氏はレンジャ系だったし、
D○THさんはヲリサモナだっけ?

とりあえず、現状
春○さん、の○さん、か○ぱくん、
以上3名のうち誰かと睨んでいますが、
そんな言葉には屈しません

この自信を見るとコメント残してないんじゃないかって思えたり・・・
んーわからんっ
コメント
この記事へのコメント
残念!おいらではありませんw
おいらのブログを見てもらえば分かると思うけど、おいらはレンジャー系です^^
2006/02/01 (水) 00:56:02 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集]
俺は犯人わかったにゃーでござる。
2006/02/01 (水) 23:57:28 | URL | Revo #-[ 編集]
>かっぱくん
なるほどレンジャさんでしたか。

>Revo氏
ォィコラちょいまてやw
その語尾は・・・・orz
お前かっお前なのかっ
コラのアーティストじゃなかったのかっ
Revoのばかぁぁぁぁぁ
。・°°・(ノд;)・°°・。
2006/02/02 (木) 15:57:16 | URL | アルトレーヴェ #-[ 編集]
スマン、俺も知ってる・・・・
いい勘してるが○evo君では無いw

2006/02/02 (木) 16:39:31 | URL | 機龍 #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして~ブログ見させてもらってます!
ところでなぜわたしの職業を知ってらっしゃるのですか!!!って・・・・・
私も犯人わかったにゃ~でござるよ!!
リンク貼らせてもらったにゃ~でござるv-40
2006/02/02 (木) 20:38:16 | URL | DETHです #-[ 編集]
はじめまして~
え~とはじめまして、ちょくちょく拝見させてもらってます。

で、僕も犯人に見当がついたにゃ~でござる。
推理もいいセンいってるでにゃ~でござるよ。
2006/02/03 (金) 01:42:58 | URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
>Phantom of the DETH氏
ご来訪ありがとうございます。
いや、あなたのブログをコソコソっと見させていただいたこともあります故・・・

>By a Longshot氏
ご来訪ありがとうございます。
もうみんなしてにゃ~でござるじゃわかんねぇよぉorz

もぉ泣きたひ・・・orz
2006/02/03 (金) 01:55:42 | URL | アルトレーヴェ #-[ 編集]
自分も犯人に検討がついたにゃ~でござる。
もう少しで犯人がわかるでにゃ~でござる。
2006/02/04 (土) 01:41:25 | URL | ヴァン #-[ 編集]
はじめまして。コラのチュンファです。
アクキャラですか?にゃんこ侍。
ワタシのアクキャラは、千代さんのブログ見てもらえばわかりますけど、「メカ春花」ですからw
アーティストは、少ないからすぐわかると思いますよ?
がんばってくださいなw
2006/02/07 (火) 00:36:22 | URL | 春花 #KSgJhY2c[ 編集]
にゃっは
まだわからぬようにゃーでござるw
ヒント2を差し上げるにゃーでござる

ベラの、遠隔職でもあります

ますます、わかんないにゃーでござるw
がんばにゃーでござるФωФ)/ニャ
2006/02/08 (水) 00:45:56 | URL | にゃんこ侍 #6T.j7SmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
