お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
30目前
どーもおはようございます。

報告から行きますと、あと10%程でレベル30になります。
でもまぁ熟練がスカスカなわけで・・・
聞いた話によると転職したら取得熟練経験値が増えるそうなので、
とりあえず30にしちゃおうかなと思ってます。

213周辺でのゲリラ討伐戦に参戦しながら
ゆっくりとクロック食べてます。

クロックの事カニって言う人が多いよーな気がするけど、
に見えるのは俺だけなのかな、あの口元といい
頭・胸・腹の分かれ方といい昆虫じゃん?って思うんだけど・・・
ど、どーよ?( ;´д`)

追記:とあるギルドに体験入隊させてもらいました、
   所属人員50人以上いて、びっくらこきましたよ。
   不束者ですがヨロシクです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
