お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
どーもこんばんわ、
最初の数時間以外考えてない
一週間以上考えても
にゃんこ侍の正体がわからないアルトレーヴェです。
もうにゃんこ侍がRevo氏に見えて仕方が無い
なぁなぁなまま一週間が過ぎてしまいました。

更新のネタになるようなめぼしいものは無いし、
エラン高原でしたっけ?どうなってるんでしょうね?
「二月中に実装を考えています」
みたいなコメント発表以後音沙汰なし・・・
本当に実装されるのだろうか・・・

士郎装備も43インテより固い程度で
個人的に頭は知性、腕は魅力、足は慈悲!!
な人間なんでボディと腰以外使わないかもです(43マダダケドー
で、鉱石の加工効率上がったんだけど、
お財布へのダメージが激しすぎて・・・orz
恩恵や慈悲や無知、
今までとは比べ物にならないほど出るんですが、
大宝石ぜんぜん出ないの気のせいかなぁ?
俺が運悪いだけなのだろうか?

まぁ、そんなことは置いておいて、
コメントレスをこっちでしちゃいます。

>元ナメックのHGな方
ホントカヨチクショウorz
CCU陥落後。NPCに轢かれた人々
ヴァンさんの死体が見当たらないんだけど?
埋葬済み?俺の死体まだ野ざらしだというのにっ

>春花さん
ご来訪ありがとうございます。
「チュンファ」って読むんですか。
ずっと「はるか」だと・・・orz
「メカ春花」、見たことあるかもです

>にゃんこ侍
よけいわからんわー
もう駄目にゃーでござる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のとこにもw
にゃんこ侍さんきましたよ~

私も解りませんですw
2006/02/08 (水) 23:23:57 | URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
