お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
異例の一日三発目
愚痴っぽくなるので、
こー考えてる人も居るんだぁって
流せる人以外の閲覧はご遠慮下さい。
昼の聖戦、「どっち行きます?」ってマッチャしたら
宋弼さんから任されたorz

で、とりあえずベラが手薄だったようなので
中央経由でベラ攻めを指示。
が、しょっぱなの偵察がBCUで轟沈後
ベラが螺旋方面に進軍。螺旋~T字間にて戦闘。
アルトレーヴェ1死(槍にて散る
T字~南口にかけて戦線維持をしつつ、
復帰者は南ルートでベラに送ることを試みる。

この間にBCUを数%削れたらしく、
それを見たコラがBCUに進軍。
その後T字路も確保できたので、復帰ルートを中央に戻し、
BCUにて戦闘
アルトレーヴェ2死(えろい黒に潰される
その後コラが退き、
BCU戦線維持できなくなったので後退

コラがI10LA待機との報を受け、
集結ポイントを西口外側に指示したんだけど、
横槍が・・・
ランカーだかなんだか知らんけどさぁ
こっちはこっちで考えて指示だしてんだからさぁ
いきなり別の指示出すんじゃなくて、
「こういう理由であれを提案する」
とかなら、やりようあるんだけど・・・
いきなり別の指示だすんなら、
会戦時にでも
「自分が指揮する」
っつって最初からやってくれと。
考え方なんざ個々人で違うわけだから、
皆が皆そんな事し始めちゃったら、
勝てるものも勝てんぞと思う。

指示に疑問あればこっちにコメント残すなり、
ゲーム内で言ってくれれば、
状況判断の理由説明するんで、
最初っから指揮をしないのであれば、
途中から出てこず、
最後まで指揮に協力してほしいと思う。

一人が指揮を執っていたなら、負ければ
敵がすごかったor指揮ミス
で済むけど、
今回みたいに途中から指揮しはじめて負けたら
指揮交代前に指揮ミスがあってら、
どーするの?もし敗因がどーだって話になったら、
よっぽど人間で来た人じゃない限り、
交代前の人をたたくことになると思う。

一人で指揮とってたなら
「私が悪ぅございました。」
で、済むけど、
複数、特に正式に引き継ぎなく式が移行した場合は、
遺恨が残ると思う。

思い思いのまま吐き出したので乱文。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁまぁ落ち着くんだぁ~
指揮任された時に勝手な指示でたら
無視して再度指示出しちゃってもいいんでは?
期待はできないけど今度会議でも言ってみましょう。
2006/02/08 (水) 18:25:26 | URL | らいた~ #wVIA9fBs[ 編集]
ふむふむ
コラは、日常茶飯事でしたが?
2006/02/09 (木) 01:12:35 | URL | 春花 #-[ 編集]
前衛職なので、前線の状況が指揮者指示と違う場合は多々ありますね。
指示通り動くと、「誰も居ないとか」「さっぱり後続が来ない」とか。
挙句は「釣られるな」ってのもあるけどねw
ランカー・指揮者の考え方の違いですな

俺は指揮者が居る以上、族長もランカーも黙って従え!従えないならてめえで指揮しろ!ですな。
CU前の腰引けてる、奴はとやかく言うなよ! です。

昼の聖戦はめげずに 指揮アルトさんにがんばってほしいな~!
2006/02/09 (木) 11:16:06 | URL | 龍剣 #-[ 編集]
ここ入れ忘れてましたorz
ショボ~ン
2006/02/09 (木) 11:18:49 | URL | 龍剣 #-[ 編集]
ランカーはnPCにびびって前にでないしマジ使えないよ
35とかでつっこんでくれる人のほうが頼もしい。でも一人で死ぬから無駄死にになってスゲー可哀想だけど
近接45なら盾もてば相当持つのに頭悪いよね...
コラの盾は必ず前にでてフォサのサポしてるし、くやしいけどそこはコラの方が上手。
って思ってます。両手武器もって必死に敵追いかけてる45とかね もう...
2006/02/09 (木) 18:12:27 | URL | わかめ #.oBXxLdU[ 編集]
聖戦には人それぞれの楽しみ方があるんだよ。
種族の為に一丸の精神で頑張る人、単に俺TUEEEEしたい人、
どうでも良いけどなんとなくやってる人。

まとまらないのなんて当たり前。
腰が引けてるとか盾持てとか、おまえランカーだろとか他人に干渉し過ぎですよ。

どうでも良いことだらだらと書きましたが、指揮執る方は応援してますよ。
2006/02/10 (金) 02:27:08 | URL | 名も無きアクレシアン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
