お い る
忘れられてそうなブログ
北斗
こんにてゃ。課金切れのアルトレーヴェです。
北斗といっても映画のほうです。
どうやら3月11日に
真世紀末救世主伝説 北斗の拳
としてリメイクされて劇場公開がはじまるそうな。

北斗の拳(文庫版全15巻)を涙流しながら読んだ自分としてはほうっておけません。
て、わけで公式サイト見てきました。
なんと五部作!
今回公開されるのは
ラオウ伝 殉愛の章
だそうで、予告を見る限りではサウザーあたりなようで、
シュウとジュウザが好きな自分としては期待が持てるはずなのですが・・・

画質がなぁ・・・
良い言い方をすれば「凄いキレイ」なんだけど、
本心を言ってしまえば「北斗の拳にはあわないから作り直せ!!」ぐらいの勢いです。
キレイ=GOODじゃなくて、
キャラに合う=GOODだと思います。

声優も俳優を起用しているようで、やっぱTVアニメ版の声を(激打で)聞きなれていると違和感が・・・特にラオウ
劇場まで足を運ぶ価値は無いかなぁ?
でもレンタル開始まで待つのもなぁ・・・
難しいところです。

あ、あとナレーションは千葉繁氏じゃないのでしょうか?
彼の
19xx年世界は核の炎に包まれた!
っての凄く好きなんだけど?
そしてハート様の登場はあるのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
懐かしいですね~w
私なんか愛蔵版(ぶっといやつw)
で、今も持ってます。(え

私も誰が何と言おうとシュウですw
も~

泣きまくりでございますw
2006/02/26 (日) 09:53:32 | URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
