お い る
忘れられてそうなブログ
RF休止
いまいちやる気が起きず、
RFにインしない日々が続いておりました。
アルトレーヴェです、こんにてゃ。

とりあえず『休止』という形をとることにしました。
遣り残したことはいっぱいあるけど、
それを遣り遂げたいとは思えなくなるまでモチベ低下しました。
で、借りてた装備は返す相手が掘り掘りしていたのでギルメンに託し、
戻った時にモチベ出せるようアプグレアプグレ・・・

45インテランチャ無知2→燃え
43ランチャ靴慈悲4→タリック初期化
43インテランチャコア恩恵1→燃え
40ランチャ無知4→タリック初期化
41ランチャ靴慈悲4→タリック初期化

もう何もないですorz
とりあえず3月いっぱいはFEやってると思います。
が、FEも長続きしなそうな予感・・・

足を運んでくださってる皆様方へ>
RFに新しいものがアップデートされるまではインを考えておりません。
また、最後のアプグレでなけなしのモチベがさらに叩かれたので、そうなってもインするかどうかも正直アヤシイです。
もし、また見かけたら気軽に声をかけてやってください。

コメント
この記事へのコメント
きゅうしですかにゃー
リンクしときますにゃーでござる。
2006/03/04 (土) 17:42:07 | URL | にゃんこ侍 #KSgJhY2c[ 編集]
にゃんこな侍殿>
休止ですにゃー
リンクは了解しましたが、
今後RFネタで書くことがあるといいけど・・・

で、結局正体わからないままだったにゃー
2006/03/05 (日) 01:06:14 | URL | アルトレーヴェ #-[ 編集]
お疲れ様でしたw
とりあえず、お疲れ様でした。

あまりお話しする機会がなかったけど、
とても楽しかったです。

またねと言いたいので、


またねwww
2006/03/05 (日) 11:03:26 | URL | DHAMPIR #-[ 編集]
レヴェすぁん。・゚・(ノД`)
最近レヴェさん見かけないと思ったら><

お疲れ様です(´・ω・`)
あたしもまた会いたいから、またねって言います(*゚ω゚*)マタネ☆

FEは40Lvでストップだとか。
なので、さっさと40にしてかえってこいー!(ぁ
因みに国はどこーとか聞いちゃったりして(*ノ∀`*)
また会おうねレヴェすぁん!

そしてひっそりこっそりリンクしてしまいますので、お許しをε=\_○ノトリャー!!
2006/03/07 (火) 04:30:47 | URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
同期が・・・
またしても
千代を置いていくのですねorz
どんどん同期の人がいなくなっちゃう;;

けど、待ってるね。
UPデートを心待ちにしながら
2006/03/07 (火) 17:37:45 | URL | 望月千代女 #-[ 編集]
休止ですか…アルトさんがんばってたから、いい指揮官になれると思ってたので残念です_l ̄l○lll

俺が託した武器もギルメンに受け継いでくれるとありがたいです|ェ)

それじゃ またどこかで!
2006/03/08 (水) 22:49:04 | URL | シングレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18 (日) 03:25:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
