お い る
忘れられてそうなブログ
自分のブログ見るのさえ2週間ぶりorz
前回のコメントのレスです。
ニャンコ氏にはレスってたので、残りいきます。
だんぴーるさん>
お会いできたのは一回か二回でしたね。
またご縁があれば・・・
Aceの方ファイトです。

zacoconuts丼>
とりあえず4月11日のUPデート以降に一度はRFにINはするつもりです。
FEはとりあえずホルデインでやってます。
キャラ名もまんまな「altloewe」です。
40行く前に作り直しが待ってるやもしれんw

千代女さん>
ごめんなさい。モチベ維持できなかったです。
前述だけど、UPデート後に一回RFに顔出すさぁ。
lootさんとぼけぼけ嬢にヨロシク

シングレア氏>
あ、弓もちっぱかもしれんorz
次インするときまで大切に保管されてるかも?
終電逃して満喫に泊まる事あればコソコソと覗いてみるわ
40のインテ無知3だったよね?燃やした記憶は無い(苦笑
コメント
この記事へのコメント
オンラインゲーム
優れた機能の新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
好評を得た従来の製品(オートオン、オートクリック)
を継ぐもので、熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/
2006/04/13 (木) 12:48:25 | URL | ナイト #DL7C8m6w[ 編集]
オンラインゲーム
オンラインゲームでキャラクターのレベルをアップするためには
キーボードとマウスの動作を繰り返すべきです。
狩りをしたりアイテムを取得するなどの動作は全部
キーボードとマウスの反復的な動作によって行なわれます。

ここで紹介する製品の機能は
キーボードとマウスの反復的な動作を録画しておいて、
その動作が必要な時、録画しておいた動作を再生してくれます。

キーボードとマウスの動作を全部録画できるし、
キーボードの動作だけを録画することもできます。
キーボードの動作だけを録画したなら、録画内容を再生する時、
マウスは自由に使用できます。

録画内容を再生する時、無限に反復して再生できるし、
一回だけの再生も可能です。
再生速度も使用者が直接調節できます。

録画できるメモリが8つであるため、
それぞれの8つの動作を録画して、
必要な動作をオープンして再生できます。

一般的なプログラムでも使用できますが、
反覆的な動作が必要なオンラインゲームでもっと効率的です。

* この製品はハードウェア信号だけで動作しますので、
サーバーのセキュリティプログラム(nProtect など)に遮断されません。

製品に関してさらに詳しい内容は下のサイトを参考にしてください。
http://www.auto-mosue.com
製品名 : 至尊macro2
2006/04/21 (金) 15:28:32 | URL | MACRO2  #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
