お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
転職しました
転職しました!
お世話になったかたがたありがとうございました。
29→30のラスト経験値はエルダーリザードクエの報酬でした。
アドミン様のところに行って転職し、熟練度上限を見てへこんだ後、
いただいたご褒美アイテム見てもっかいへこみました。

30ランチャー転職直前に買っちゃったよ、ばかぁ!!!

そんなこんなで213周辺で,
クロックやらヒューガフやらスナッチャー相手に熟練上げオンラインしてると思います。

転職後さっそく213に来てたベラ討伐に忍び込んでCGぶっ放してきました。
CG展開・格納がスムーズに行えてなかったよーな気がするけど、LA取れたのかな?
1000ほど貢献上がってたような気がします。
ガムバリマスヨ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
2005/10/30(日) 02:23:53 | お宝探検隊
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
