お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
117での・・・
昨日の夕方になるのかな?
16:30頃でしたかね?

117でヒューガフをまったり狩っていたときのこと・・・
画面奥にコラらしき人影がチラリと・・・
気にせず狩りを続けてたんですが、
コラ3名様ご一行がレーダーに!

こりゃ叩かれたらあっさり逝くと思いつつ間合いをとって逃げて
相手方を確認
!
!!
!!!
こんなん1秒持ちませんよ!!

117での出会い



あちらさん採掘機持ってるし、
攻撃の意思があったら既に瓦礫と化しているはずなので、
こちらも採掘機持って手を振り返して、恐る恐る接近し、
向こうが武器持ったら飛ぶつもりだったのは内緒

時間も押してたのでSS数枚撮って撮り損なってたorz
バイトがあるから帰る
ということをしっかりと伝え(#%&!!*@&%%#$!
手を振ってオサラバしました。
向こうも何か言ってたけどなんて言ってたのかなぁ?
けっこー気になるw
もっと時間あるときだったらよかったっすな

ちなみに真ん中の方の足元に落ちてるのはブr
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
2005/11/01(火) 09:43:43 | お宝探検隊
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
