お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
それでもやっぱり・・・
一日のメンテで機甲に修正が入りましたね
飛行機も飛ぶようになりましたね
わたしゃ黒に「1」、茶色に二桁ダメージを
与えられるようになりました!orz

しょーじき過疎過疎な4鯖じゃこの程度の修正じゃ
まだまだ圧倒的!なわけで・・・

でも、レべリングに燻ってた方々も戦場に来るようになって
ぱっと見そこそこの戦いが出来るように・・・

なったのか?

相変わらず某族長の黒単機でコラCU落とせそうなんですが・・・
昼のベラCU前

今日の昼のベラCU前はこんな感じでした。
それでもベラがコラCU落とすのが先な訳で・・・

修正入ってから夜はコラ・アクと勝っては
いるようなんですが、わたしゃ繋いでないので状況知りませぬ

勝ち戦に出てみてぇなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはFancyです。
先日の117では相手して頂いてあthxでした。
リンク喜んで貼らせて頂きましたのでご報告(*'-')
現在黒機甲Onlineですがお互い頑張りましょう(´・ω・`)
2005/11/04 (金) 17:58:10 | URL | Fancy #ZVF8bMdQ[ 編集]
おぉぉご来訪感謝です。

わざわざご報告ありがとうございます。
こんな奴ですがまた相手してやってください
2005/11/05 (土) 01:08:34 | URL | アルトレーヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
