お い る
忘れられてそうなブログ
スポンサーサイト
行動はお早めに
おはようございます。
セット砂漠でメンテに弾かれたアルトレーヴェです。

金が欲しかったんで遺跡後のAゴースト狩りにいきました。
着いた時にはベラとコラが各1人ずつ狩り中。
全く気にせず俺もそのまま狩りへw

↓こんな感じになりました。
冷戦

しばらくしてベラ民がお帰りになり、コラ民と二人っきりに
ドキドキして目も開けられません( ゚д゚)<逝かせてやろうか?
ちょっかいだすか迷ってると( ゚д゚)<返り討ちコワクナイヨー
ドロップ放置のままお帰りに・・・
どーやら鞄がいっぱいになったよーで暫くしたら戻ってきました。

時間もあれだったので、
今度こそやっちゃる!
ってコラのHP減るのを伺いつつゴースト殴ってました。

そしてCG展開してOD使って
CCGいくぜっ!ってタイミングで

プログラム終了中

( ゚д゚)<のぉぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉおぉ時間がっ時間がぁぁぁ

皆様PKは思い立ったら即実行に移しましょう
何が起こるかわかりませんぞorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
