お い る
忘れられてそうなブログ
自分のブログ見るのさえ2週間ぶりorz
前回のコメントのレスです。
ニャンコ氏にはレスってたので、残りいきます。
だんぴーるさん>
お会いできたのは一回か二回でしたね。
またご縁があれば・・・
Aceの方ファイトです。

zacoconuts丼>
とりあえず4月11日のUPデート以降に一度はRFにINはするつもりです。
FEはとりあえずホルデインでやってます。
キャラ名もまんまな「altloewe」です。
40行く前に作り直しが待ってるやもしれんw

千代女さん>
ごめんなさい。モチベ維持できなかったです。
前述だけど、UPデート後に一回RFに顔出すさぁ。
lootさんとぼけぼけ嬢にヨロシク

シングレア氏>
あ、弓もちっぱかもしれんorz
次インするときまで大切に保管されてるかも?
終電逃して満喫に泊まる事あればコソコソと覗いてみるわ
40のインテ無知3だったよね?燃やした記憶は無い(苦笑
北斗
こんにてゃ。課金切れのアルトレーヴェです。
北斗といっても映画のほうです。
どうやら3月11日に
真世紀末救世主伝説 北斗の拳
としてリメイクされて劇場公開がはじまるそうな。

北斗の拳(文庫版全15巻)を涙流しながら読んだ自分としてはほうっておけません。
て、わけで公式サイト見てきました。
なんと五部作!
今回公開されるのは
ラオウ伝 殉愛の章
だそうで、予告を見る限りではサウザーあたりなようで、
シュウとジュウザが好きな自分としては期待が持てるはずなのですが・・・

画質がなぁ・・・
良い言い方をすれば「凄いキレイ」なんだけど、
本心を言ってしまえば「北斗の拳にはあわないから作り直せ!!」ぐらいの勢いです。
キレイ=GOODじゃなくて、
キャラに合う=GOODだと思います。

声優も俳優を起用しているようで、やっぱTVアニメ版の声を(激打で)聞きなれていると違和感が・・・特にラオウ
劇場まで足を運ぶ価値は無いかなぁ?
でもレンタル開始まで待つのもなぁ・・・
難しいところです。

あ、あとナレーションは千葉繁氏じゃないのでしょうか?
彼の
19xx年世界は核の炎に包まれた!
っての凄く好きなんだけど?
そしてハート様の登場はあるのだろうか?
柄ではありませんがこんな心境です
終わらない まだ終わらせたくない
まだ前を突っ走ってる奴らがいる
そいつらに追いつくまで
後から来る奴らに何か残すまで
一歩ずつでいい
只、前に進むだけ 新たな世界を夢見て

終わらない まだ終わらせたくない
もうここを去ってった奴らがいる
そいつらが残したものを
後から来る奴らに伝え継ぐまで
一歩ずつでいい
只、前を目指すだけ 新たな世界を信じて
謹賀新年。
我が家の愛犬、初公開。

あけましておめでとうございます。
今年も
 アルトレーヴェ ならびに おいる 
をよろしくお願いします。

プチ早いですがUPです。
行動はお早めに
おはようございます。
セット砂漠でメンテに弾かれたアルトレーヴェです。

金が欲しかったんで遺跡後のAゴースト狩りにいきました。
着いた時にはベラとコラが各1人ずつ狩り中。
全く気にせず俺もそのまま狩りへw

↓こんな感じになりました。
冷戦

しばらくしてベラ民がお帰りになり、コラ民と二人っきりに
ドキドキして目も開けられません( ゚д゚)<逝かせてやろうか?
ちょっかいだすか迷ってると( ゚д゚)<返り討ちコワクナイヨー
ドロップ放置のままお帰りに・・・
どーやら鞄がいっぱいになったよーで暫くしたら戻ってきました。

時間もあれだったので、
今度こそやっちゃる!
ってコラのHP減るのを伺いつつゴースト殴ってました。

そしてCG展開してOD使って
CCGいくぜっ!ってタイミングで

プログラム終了中

( ゚д゚)<のぉぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉおぉ時間がっ時間がぁぁぁ

皆様PKは思い立ったら即実行に移しましょう
何が起こるかわかりませんぞorz
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
