お い る
忘れられてそうなブログ
そして、ネタは唐突に・・・
おはようございます。アルトレーヴェです。
今朝の聖戦に勝利し、中央確保後のお話。
まったりした空気のなか、
ふと、思った。

最下層にレジュを連れてったら

パパは僕たちを守ってくれるか

白茶でボソっと言ったら何人か食いついてきましたw
で、実践。1stトライ。
坂中腹
この直後、何も知らない30前半のランチャ使いに狩られ
失敗。orz
で、2ndトライ。
連行成功
3体のレジュ達が数々の試練を潜り抜け無事最下層に。
が、パパはレジュを無視。

結論:
パパ曰く、
「レジュは殺す価値無し」

そりゃないぜ、パパorz
どーもこんばんわ、
最初の数時間以外考えてない
一週間以上考えても
にゃんこ侍の正体がわからないアルトレーヴェです。
もうにゃんこ侍がRevo氏に見えて仕方が無い
なぁなぁなまま一週間が過ぎてしまいました。

更新のネタになるようなめぼしいものは無いし、
エラン高原でしたっけ?どうなってるんでしょうね?
「二月中に実装を考えています」
みたいなコメント発表以後音沙汰なし・・・
本当に実装されるのだろうか・・・

士郎装備も43インテより固い程度で
個人的に頭は知性、腕は魅力、足は慈悲!!
な人間なんでボディと腰以外使わないかもです(43マダダケドー
で、鉱石の加工効率上がったんだけど、
お財布へのダメージが激しすぎて・・・orz
恩恵や慈悲や無知、
今までとは比べ物にならないほど出るんですが、
大宝石ぜんぜん出ないの気のせいかなぁ?
俺が運悪いだけなのだろうか?

まぁ、そんなことは置いておいて、
コメントレスをこっちでしちゃいます。

>元ナメックのHGな方
ホントカヨチクショウorz
CCU陥落後。NPCに轢かれた人々
ヴァンさんの死体が見当たらないんだけど?
埋葬済み?俺の死体まだ野ざらしだというのにっ

>春花さん
ご来訪ありがとうございます。
「チュンファ」って読むんですか。
ずっと「はるか」だと・・・orz
「メカ春花」、見たことあるかもです

>にゃんこ侍
よけいわからんわー
もう駄目にゃーでござる
正体は誰だ
昼の聖戦後、こんなwisが来ました。
いったい誰だ?

てっきりKatzenの方だと思ってたんですが、
コラのアーティストな方だとか・・・
とりあえず、アーティストって何?
って思ったアルトレーヴェは公式で職を調べてみる。

スペ系の二次職らしい。ということが判明。
そうなりゃかなり対象は絞り込まれる。と思ったんですが、
コラでGT設置してる人なんて見たことねぇし、
クラススキル見ない限りには、
誰がどの職だかわからん(見てもわからん!

とりあえず千代女さんとこを見ているということなので、
千代女さんとこのコメントを物色w

コラっこの名前は~~
春○さん、
sa○gal氏、
か○ぱくん、
D○THさん、
の○さん、
あたりかな・・・

で、
sa○gal氏はレンジャ系だったし、
D○THさんはヲリサモナだっけ?

とりあえず、現状
春○さん、の○さん、か○ぱくん、
以上3名のうち誰かと睨んでいますが、
そんな言葉には屈しません

この自信を見るとコメント残してないんじゃないかって思えたり・・・
んーわからんっ
前回記事のネタではありませんが・・・
とったどー
LA頂いちゃいました

でも、やわいキャラがLA取っても、
ボーナスは活かせないわけで・・・
あぼーん

鉱山帰還アイテム使って伝達は成功させるものの、
アッボーン
まぁ多少被ダメ減ってましたけど、無理なものは無理。
で、イダーにて・・・
ぼとり

なんかおかしいと思ったらいつの間にか足元に・・・
近況。
えっと、記事かいてる間にPCフリーズした
アルトレーヴェです。こんにてゃ。

愚痴やら昨日の昼の聖戦の反省点やら、
思いつくままに書いていたんですが、
なんて書いてたやら・・・

んまぁ精進します。
朝、昼は人数きつくて、指揮してくれる人も余りいないから、
誰も指揮ろうとする人がいなければ、文句が出ない間は
やる気があれば勝手にマッチャで叫んでみようかなと・・・

なぁなぁ聖戦じゃつまんないしね。
てか、むしろ朝昼は
今後夜で指揮に関わっていきたい人の練習の場で良いんじゃないか
と思ってたりする。
[近況。]の続きを読む
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
