お い る
忘れられてそうなブログ
丸々一月以上たっちまってますが・・・
まずは・・・
このブログまだあったんだー

とりあえず、まずはRF。
アップデート後一度だけ(満喫から)深夜にINしましたが、3分も経たぬうちにログアウト
(だって誰もおらんかったんだもん
またそのうち機会があれば繋ぎたいと思います。

結局暫くはFEに身を埋めることになりそうです。
所属国はホルデイン。キャラ名は『Altloewe』。
前記事に書いたとおり38で作り直しましたorz
RFのような途方も無いレベリングが必要ないので踏み切れましたw
ブラブラと戦場転戦しています。
本当はFEでブログ書き続けるつもりだったんだけど、
なんかSSがとれないんで、自キャラ晒しとかも一切できず、放置放置となってます。

次の更新があると良いねー
自分のブログ見るのさえ2週間ぶりorz
前回のコメントのレスです。
ニャンコ氏にはレスってたので、残りいきます。
だんぴーるさん>
お会いできたのは一回か二回でしたね。
またご縁があれば・・・
Aceの方ファイトです。

zacoconuts丼>
とりあえず4月11日のUPデート以降に一度はRFにINはするつもりです。
FEはとりあえずホルデインでやってます。
キャラ名もまんまな「altloewe」です。
40行く前に作り直しが待ってるやもしれんw

千代女さん>
ごめんなさい。モチベ維持できなかったです。
前述だけど、UPデート後に一回RFに顔出すさぁ。
lootさんとぼけぼけ嬢にヨロシク

シングレア氏>
あ、弓もちっぱかもしれんorz
次インするときまで大切に保管されてるかも?
終電逃して満喫に泊まる事あればコソコソと覗いてみるわ
40のインテ無知3だったよね?燃やした記憶は無い(苦笑
RF休止
いまいちやる気が起きず、
RFにインしない日々が続いておりました。
アルトレーヴェです、こんにてゃ。

とりあえず『休止』という形をとることにしました。
遣り残したことはいっぱいあるけど、
それを遣り遂げたいとは思えなくなるまでモチベ低下しました。
で、借りてた装備は返す相手が掘り掘りしていたのでギルメンに託し、
戻った時にモチベ出せるようアプグレアプグレ・・・

45インテランチャ無知2→燃え
43ランチャ靴慈悲4→タリック初期化
43インテランチャコア恩恵1→燃え
40ランチャ無知4→タリック初期化
41ランチャ靴慈悲4→タリック初期化

もう何もないですorz
とりあえず3月いっぱいはFEやってると思います。
が、FEも長続きしなそうな予感・・・

足を運んでくださってる皆様方へ>
RFに新しいものがアップデートされるまではインを考えておりません。
また、最後のアプグレでなけなしのモチベがさらに叩かれたので、そうなってもインするかどうかも正直アヤシイです。
もし、また見かけたら気軽に声をかけてやってください。

北斗
こんにてゃ。課金切れのアルトレーヴェです。
北斗といっても映画のほうです。
どうやら3月11日に
真世紀末救世主伝説 北斗の拳
としてリメイクされて劇場公開がはじまるそうな。

北斗の拳(文庫版全15巻)を涙流しながら読んだ自分としてはほうっておけません。
て、わけで公式サイト見てきました。
なんと五部作!
今回公開されるのは
ラオウ伝 殉愛の章
だそうで、予告を見る限りではサウザーあたりなようで、
シュウとジュウザが好きな自分としては期待が持てるはずなのですが・・・

画質がなぁ・・・
良い言い方をすれば「凄いキレイ」なんだけど、
本心を言ってしまえば「北斗の拳にはあわないから作り直せ!!」ぐらいの勢いです。
キレイ=GOODじゃなくて、
キャラに合う=GOODだと思います。

声優も俳優を起用しているようで、やっぱTVアニメ版の声を(激打で)聞きなれていると違和感が・・・特にラオウ
劇場まで足を運ぶ価値は無いかなぁ?
でもレンタル開始まで待つのもなぁ・・・
難しいところです。

あ、あとナレーションは千葉繁氏じゃないのでしょうか?
彼の
19xx年世界は核の炎に包まれた!
っての凄く好きなんだけど?
そしてハート様の登場はあるのだろうか?
課金切れますた
課金切れのことはひとまず置いといて、
土曜の会議後wisがきて日曜夜の戦を仕切ることになって、
見苦しいボロボロ指揮を晒してしまったアルトレーヴェです。
こんばんわ。

昨日の会議で遊撃を運用してみるということが決定しました。
昼は人数的に無理だったらしく、今回が最初の試みです。
で、募集したら(検閲)ほど集まって(検閲)してもらったのですが、
ベラの早い行動もあり、完全に後手に・・・
遊撃、それ以外への指示もどれだけいきわたっているのだか把握出来ず、すぐさま脳が悲鳴を・・・
遊撃の位置、自軍本隊の位置、敵軍の位置、各統制状況 etc etc...
ずぇんずぇん把握出来なくなってました。
ルゼさんの「アク18」マッチャが流れるまで目視でチェック入れてた
4割強を元に「とりあえずコラを足止めして、その間にベラを追い返して時間稼ぎ」って考えてましたよorz

で、醜態指揮を晒し凹んだ後、遊撃に参加した人から話を伺いました。
これは後々会議かwisかで指揮に関わってくる方に伝えていくつもりです。
そんなこんなで宋弼氏と話していたら
「課金期間が満了します」
とのシステムメッセージがw
そうこうしてたらカウントダウンも終了し
「プログラム終了中」
タイムアウトですた。21か22には戻る予定。

なんかブログもボロボロだ。乱文失礼。
ペヤング食って寝ます。
copyright © 2005 お い る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
